【2017年3月】夢セミナー!

この記事の所要時間: 321

3月22(水)〜24(金)に「夢セミナー」を開催致しました。

講師は、弊社代表の芝山さゆりが務めます。今回は初めての名古屋での開催になりました!

年齢層も、職業もバラバラの8名が、北は茨城から、南は香川からのご参加です。

2017年1回目の今回はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか??

 

 

 

 

 

全ては必然!

参加者の自己紹介の言葉を少しお借りしますが、全ての出来事には意味があり、全ての出来事にも意味があると、感じるようなセミナーでした。

今日ここで出会った8人。

そしてこのタイミングで夢セミナーを受講したこと。

バックグラウンドや、今の境遇。それぞれの参加者の話を聞いていると、それぞれの人生の物語の中でたまたま同じタイミングで同じ場所にいます。

これから新しいステージに向かおうという人やすでに立っている人。知人や家族の勧めで参加した人。

自分自身に「とことん」向き合う3日間です!

 

 

 

 

 

様々なコンテンツの一部をご紹介

夢セミナーでは、今のあなた自身の現状、精神状態がわかる診断テストも受けることができます。

さらには、恋人や家族とのコミュニケーション営業のツボとコツなど、相手との関わり、対人コミュニケーションに関するコンテンツも用意しております。

こだわりのセミナールームは、断熱性と室内環境にこだわった低燃費住宅さんによる健康的な部屋で、ランチや夕食のサービスも、玄米食などの健康的な食事を提供させていただいております。夢を叶えるためのライフスタイルの提供にまでこだわるのが、弊社流です。

 

 

 

 

 

【参加者の声】〜素敵な仲間に出会えるはずです〜

今まで、夢を叶えられなかった経験がある人は、あなた自身の行動の良くない「パターン」に陥ってしまった時ではないでしょうか?

感情に振り回されることも、正しい行動ができなかったことも、誰しもあると思います。それは、あなた自身の良くない行動習慣や、決まったパターンに陥っている時です。

芝山からたっぷりとメッセージを受け取った過去の受講生からはこんなコメントをいただいております。

「私自身計画を立てることが苦手でしたが、なぜ計画が必要なのかというところを論理的に説明していただいたので、これからは計画を立てようと思いました。とにかく一回参加してほしい。ここでしか感じることのできない感動が必ずあります。」(Tさん/男性・30代)

「来て良かったです。想いが間違いでないことを確認できました。素敵なお仲間にも会えました。感謝です。」(Nさん/女性・30代)

『伝える事』の大切さ、そして「潜在意識」についてが、とても勉強になりました。今この年で、このメソッドを知れて、これからの人生、1日1日を大切に生きていけるような気がします。」(Sさん/男性・20代)

「『素直』『スポンジ』は一番大切だと思います。ぐんぐん吸収して、自分を見つめ直し、自分を発見し、キラキラ輝いてほしいです。」(Tさん/女性・30代)

ココロの変化を無意識のレベルまで落とし込むことで、きっと明日からのあなたの世界、ライフスタイルは変わっていきます。夢を実現するまでのイメージがきっと湧いてきて、ワクワクするような毎日を想像できるはずです。

その理由が、ここにはあります。

次回の開催は、5/31〜6/2です。すでにご紹介から8名のご参加をいただいております。

遂行人数を超えました!!まだ若干名のご参加を募集しております。

ご参加の予約、ご質問、お問い合わせ等は、こちらからメッセージお送りください。